お気に入り

リンク・著作権・免責事項について

リンクについて

「福岡市学習提供システムまなびアイふくおか」のトップページ( http://gakushu.city.fukuoka.lg.jp/ )へのリンクは原則自由です。事前の連絡は必要ありませんが、リンクを設定した場合は、サイト管理者宛(shogaigakushu.CAB@city.fukuoka.lg.jp)に、(1)サイト名称、(2)サイトURL、(3)管理者名、(4)連絡先(電話番号、メールアドレス)をご連絡ください。

リンク元サイトの内容が、法律、法令等に違反している場合や、公の秩序又は善良の風俗に反する場合、その他リンクすることが適切でないと判断した場合には、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

リンクを設定する際には、「福岡市学習提供システムまなびアイふくおか」へのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に「福岡市学習提供システムまなびアイふくおか」を表示するようなリンクの設定はご遠慮ください。

当サイト上に掲載されている内容は、予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

トップページ以外の各個別のページへのリンクについては、各ページに記載の問合せ先までお問い合わせください。

著作権について

「福岡市学習提供システムまなびアイふくおか」では、生涯学習支援の観点から、可能な限り民間情報も掲載しております。

掲載された情報の完全性、正確性、有用性について福岡市が保証するものではありません。利用者ご自身の判断と責任のもとでご利用ください。

利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為及び生じた不慮の事項について、福岡市の責めに帰すべき場合を除いていかなる責任も負いません。

「福岡市学習提供システムまなびアイふくおか」は、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

免責事項について

「福岡市学習提供システムまなびアイふくおか」に掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は、原則として福岡市に帰属します。
(一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。)

当サイトの内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。